お願い え゛!
 アフリエイトとか嫌いです。アフリエイト系の方はコメントとか残さないでください。削除&通報します燃える
 上記一文が気になる方は右側サイドバーにある『Information』を読んで、
 納得してから遊びにきてくださいにこっ

 上記のお願いをしているのにかかわらず、何度もペタをしてくるアフリ系らしい人
 アメーバ上では、
 おばま
 http://profile.ameba.jp/rgnbvuryghu/ 
 とか、色々名前を変えて来るやつ
 利用規約第12条(禁止事項)に触れていると思われるので通報させてもらいました燃える
 他にも、しつこいやつ、通報するよ(`・ω・´)



ブログって、コメントを残す程じゃないけど
面白かったって伝えたいのに、ameba利用者なら「ペタ」って有効だと思うのですよ

ペタされていたら、どういう人かな~って
ワクワクして見に行くと

95%ぐらいは、アフリエイトとか、なんんかそれ系
本当にがっかりする事ばっかり大泣き

コメントつけてもらえるほど
面白い事は書いていないので
せめてペタって思ってたけど

もう、ペタは拒否する事にします
ほんとうに残念。
たまに、ペタが有効になってないユーザを見て
面白かったのでペタしたいのにできなくて残念だったんだけど
こういうガッカリばっかりだった事が伺えて、納得しました。

本当に、もっと管理側が、こういう迷惑なユーザー取り締まればいいのになー
まぁ、裏で管理側と繋がっているのかな?

これからは、もっとコメント残してもらえるように
文章をがんばろうキュン