家具なび ~きっと家具から始まる家づくり~

インテリアショップBIGJOYバイヤー・コーディネートアドバイザーが語る家具選びのノウハウ紹介。愛知県名古屋市にて営業!
ソファやダイニングテーブル・チェア・ベッド・マットレスタンス・ドレッサーふとん・カーテンまでトータルコーディネートいたします。


テーマ:

インテリアショップBIGJOYが手掛けたコーディネート事例をご紹介します



今回はクリエラスクというブラックチェリー柄とよく似た

フローリングに、特徴的な壁紙が一面貼られたLD空間に

家具をコーディネートさせて頂きました!

建物の外観は濃いめの色でしたが(写真はございませんが・・・)

床はブラックチェリー色のクリエラスク、

アクセントクロスがFE-3744(サンゲツ)という柄で

ナチュラルカントリースタイルにぴったりな壁紙が貼られておりました



外観のイメージに合わせるとウォールナット材を

使用したシックなインテリアが合いそうでしたが

内装、仕上げ表を確認したところ、アクセントクロスの柄が

特徴的だったため、ナチュラル色の家具で統一した

雰囲気を提案させて頂きました!



ダイニングセットはウィンザースタイルのチェア、



ソファやテーブル、テレビボードも足が丸みのあるデザインで

統一することでとてもいい感じの雰囲気となりました。



お部屋全体の雰囲気を統一することで

とても心地の良い住空間となります。



BIGJOYがおすすめするナチュラルインテリア・家具は

ショールーム内にも多く展示しております。



是非、ナチュラルな空間を好まれる方はBIGJOYへ

ご相談ください!

家具の選び方だけでなく、使い方の提案をさせて頂きます。



今回は電気がまだ来てないので照明がついていない状態で撮影しました。

後日、照明のある雰囲気を再度撮影し、ご紹介できればと思います。

参考にしてください

 

インテリアショップBIGJOYが発信する情報をまとめたウェブマガジン

 

 

「Facebook」で最新の情報をチェック!新商品入荷などの情報はFacebook限定です!

 

インテリアショップBIGJOYが運営するネットショップ 無垢材を使用した家具を多数取り揃えております


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BIGJOY 家具なび インテリアショップBIGJOYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。