一晩でFacebookのお友達が約100名増えた大イベント!! | 初心者の個人輸出入・潮風ツィート

一晩でFacebookのお友達が約100名増えた大イベント!!

4/28、つまり、昨夜21時から、今日21時まで。


 「Facebook いいね! 交換会」というイベントが、Facebook内で開催されています。

 お友達を増やす、絶好の機会です。まだ今夜21時まで開催中。

 まだ間に合いますので、ぜひ、Facebookアカウントお持ちの方は、記載されている注意事項を

よくお読みのうえ
、ご参加くださいませ。

これにより、私は、一晩で、約100名の、新たなお友達、人脈とつながっていただくこと

ができました。

 ありがとうございます。

 このイベントは、Ustreamで、Live中継しました。

 Ustreamは、録画が三時間が限度ですが。

 六時間生放送・・・という、すんごい体力勝負となってしまいましたが、すごく勉強になりました。

 タイムラインをおって、人様とやりとりする難しさと楽しさ。

 まさに、ソーシャルストリーム。

 

 前半三時間



 後半三時間

 Facebook+Ustreamの融合は、新たなビジネスモデルができるかもしれませんね。