皆様こんにちわ



日が経ってしまいましたが、4/23・24にびっくり市in鹿児島会場が開催されました。

今回もたくさんのみなさまにご来場いただきました。



心より感謝いたしますドキドキ



会場では久しぶりに復活した家電オークションも大盛況でしたビックリマーク




また、熊本・大分地震のための募金箱も設置させていただきました。

集まりました義援金は日本赤十字社へ寄付いたします。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。






今回もうどん・そばが無料で振る舞われました。

そこで大活躍していただいたアルバイトの皆さんの写真をアップいたします。



アルバイト生の皆さん本当にお疲れ様でした!!





2016年びっくり市は鹿屋会場(5月28日)、出水会場(6月4日)、
大島会場(6月1112日)を残しておりますので、そちらへもぜひ足をお運びください。



お客様に楽しんでいただけるような催しものを今後も考えて参ります!!
次回の展示会もぜひご期待くださいキラキラ





AD

皆様、毎日お疲れ様でございます!!


ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごされましたでしょうか。


連休が明けてから暑い日が続いておりますね。


もう夏もすぐそこまで迫っています!!



さらに今年の夏は、、、


「ラニーニャ現象」


といって、平年よりも気温が異常に上がると予想されているようです。


猛暑が予想されますので、皆様、熱中症などには十分お気をつけて


お仕事頑張ってください!!




さて、かごしま電工では、毎年


「エコキャップ運動」 を行っております。









エコキャップ運動とは、皆様ご存じかと思いますが、


ペットボトルのキャップを収集し、そのリサイクルで発生した利益を


発展途上国の子供向けワクチン代として寄付する運動のことです。


コンビニやスーパーの自動販売機の横に設置されているのを


見かけたことがあると思います。



かごしま電工の平成27年度の実績としまして、


13,192個(約30kg) ⇒ ワクチン30人分相当



これまでの累計、


47,205個(約110kg) ⇒ ワクチン110人分相当




今後も世界の子供たちのためにエコキャップ運動を継続していきたい思います。



かごしま電工(株)社会貢献推進委員の2人です。



各営業所のペットボトルのごみ箱付近にキャップ入れを設置しておりますので、


ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




AD

打ち合わせ

テーマ:

またまた展示会の打ち合わせです。


今回は10月にある展示会の打ち合わせでした!

会場はなんと!!!!!いつものオロシティーではなく、、、

鹿児島アリーナで開催しますっっっNEW




ただ会場がかわるだけではないんです( ´艸`)


オバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィンオバケハロウィンねこへび

↑ヒントはこれだけ!!Σ(゚д゚;)





たくさんのイベントを計画中ですのでお楽しみに~虹

AD