Dr.SEIKOの美容日記☆

鹿児島で美容皮膚科専門、セイコメディカルビューティクリニック院長をしています。


テーマ:

昨日は二つ発表でしたが、どちらも満席で無事に終了しホッとしていますニコニコ

 
朝はミラドライについて。
 
ランチョンではAAPEという脂肪幹細胞上清液を用いたサイトカイン製剤について発表しました。
 
{6D86DF78-BFEE-411E-A32E-B4E5B8EEA811}

どちらも本当にいい治療で、特にAAPEは美肌治療に積極的に取り入れていきます。
 
座長をして下さった中野先生とAAPE権威のPark先生。
{F607D1E3-799B-43B3-8A5A-394019EBCE67}
野本先生のお着物の着こなし素敵です(*^^*)
{5697A14C-7550-4AF6-A2A6-C3BAE3636A37}
 
質問されることも多かったのでこちらに。
 
私たちが購入した小千谷縮とサッシュ帯はこちらの和gen☆さんで購入できます。そんなに高くないし、なによりサッシュ帯は楽ちんでしたニコニコimage
とってもセンスの良い着物や小物が揃っていて、M先生は着物を2枚も購入してましたニコニコ
着物って本当にいいですね!着る機会を増やしたいです。
{D068FBA2-ADD6-4C58-A118-4004369052FB}

今回大変お世話になったメトラス矢野さん。
とっても頭が良くてアドバイスをたくさんもらいました!苦手な英語も手伝って頂きました。
 
そして開業時からお世話になっているキュテラ牧尾さんと。今月でお辞めになるんです。涙。
数えきれない思い出があります。牧尾さん 長い間セイコメディカルを支えてくださりありがとうございますm(_ _)m
 
 
今回の学会では出会いや学びがありました。今日からまた気持ちを引き締めて頑張ります!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kagoshimabiyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。