KAGOSHIMA.M.C.BASE

交通事故・怪我など痛みに関する事は、なかがま(あき)整骨院へ
テープ治療・光明療法で身体を健康に(^^♪
http://www.ekiten.jp/shop_3999847/

鹿児島での痛みの治療は、なかがま(あき)整骨院にお任せ!!
交通事故・むち打ち・肩の痛み・腰痛・膝の痛み・捻挫・打撲・スポーツ外傷などなど。
「湿布」や「マッサージ」のその場しのぎでなく、根本治療を目指します!!

http://www.nakagama-a.com/
NEW !
テーマ:

皆さんは『運』とか『偶然』とか『ゲン担ぎ』とか信じますか?

 

これはタクシーの運転手に言われたことです。

 

ちなみに この運転手、知り合いでも患者でもなく、まったく知らない運転手なんです。

 

当院の前に自動販売機があります。

 

たまたま自動販売機のメンテナンス中に、メンテナンスが終わるのを待っているタクシーの運転手さんがいたんです。

 

当院の周辺、徒歩10秒以内に5~6台の自動販売機あります。

 

周りの自動販売機は、100円や90円のお得なジュースがあります。

 

当院前は、普通の料金で割引していません。

 

なぜ待っていたか?

 

当院の自動販売機で買って仕事に行くと、売り上げがいいそうです。

 

市内にある他の自動販売機で買うと全くダメだそうです。

 

なので、当院の自動販売機で必ず買ってから仕事に行くそうです。

 

『運』なのか『偶然』なのか『たまたま』なのかわかりませんけど、『いいことある自動販売機』なのかもしれません(^^♪

 

私も買ってみようと思います(^^♪

 

私も1つわかることがあります。

 

それは『当院のカレンダーをもらった人は、1年間大きな病気や怪我・不幸もなく、元気に1年を過ごせている』という事。

 

貰えなかった人が、大きな怪我したり入院したり不幸にあっていたり・・・。

 

開運?お守り?効果あるかもしれません。

 

これも患者さんに言われ、開業から統計していてよくわかりました(^^♪

 

ただ、信じる・信じない・たまたま・まぐれ・偶然・・・。

 

わからないですけどね(^^♪

 

まあ、定期的にメンテナンスに来ているから、大きな病気や怪我などしないんですけどね(笑)

 

なので運ではなく、治療している実績ですよね(笑)

 

そんな来年のカレンダー。

 

昨日から配り始め・・・。

 

今年は・・・。

 

誰が貰えるのでしょうね(笑)

 

これは、運です(^^♪

 

https://www.ekiten.jp/shop_3999847/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。