こんにちは、マイケルです。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

本年もアイホテルをよろしくお願いいたします。

今回は、天文館エリアにある当ホテルおすすめのラーメン店の中からひとつ、鹿児島ラーメン我流風(ガルフ)を紹介させていただきます。


当ホテルからの道順はこちら。交差点を渡ってすぐの場所にあり、徒歩2-3分の距離になります。



こちらがお店の外観。両隣はダイソーとメガネのヨネザワです。



営業時間は、
月-土 11:00-23:00
日 11:00~22:00
になります



店内の様子です。細長い間取りになっています。
先に券売機で食券を購入してから注文します。

こちらのお店、一部の時間帯はワンコイン500円で食べられるサービスがありますので、今回はワンコインラーメンを注文しました。



こちらがワンコインラーメン。大根の漬物がついてきます。
スープはクセの少ない豚骨スープのみを使用していて、見た目はこってりとしていますが、実際には臭みのないマイルドな味わいになっています。

以上、鹿児島ラーメン我流風のご案内でした

 

つづく。
 
アイホテル鹿児島天文館で、
皆様のご来館をお待ちしております。

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=