皆さん、こんにちは。

昨日から、選抜高校野球も始まりいよいよ春本番ですね。

気温も暖かくなり、ビール党の私としては大変嬉しい季節です。

私の休日は、ゴルフの打ちっぱなし、サウナ・温泉、ビールという感じです。

S先生とのゴルフ対決を楽しみにしてます。

残りの3月の開院日は、22、23、24、25、26、29、30となっております。

皆様の御来院を心よりお待ちしております。

 

 

今回は宮崎県在住・30歳代・Y・N様の

 

薄毛治療・AGA【aga】・発毛・育毛の毛髪再生ハーグ療法の

 

3回目終了時途中経過をご紹介致します。


薄毛治療・発毛治療・AGA治療認定院・鹿児島三井中央クリニック

プロぺシア・ミノキシジル(育毛剤)の処方も行なっております


 

薄毛・薄毛治療・発毛治療・aga治療・育毛治療の

 

毛髪再生ハーグ療法認定院鹿児島三井中央クリニック 

 

宮崎県・熊本県の方は、交通費一部負担制度あります。

           詳しくはココ サゲサゲ↓

       

      鹿児島三井中央クリニック サイト  

 

AD

 

皆さん、こんにちは。

元気でお過ごしでしょうか。

2月も中旬を過ぎ、日々気温も高くなってきましたね。

私事ですが、最近すっかりお休みしていたゴルフをまた始めました。

S先生に負けないように練習に励みたいと思います。

2月は23、24、25、27、28日と開院してます。

皆さんの御来院を心よりお待ちしております。

 

 

今回は熊本県在住 50歳代 H・M 様の

 

薄毛治療・AGA【aga】治療・発毛治療・育毛治療の毛髪再生ハーグ療法

 

4回目終了時の途中経過症例写真をご紹介致します。

 


薄毛治療・発毛治療・AGA治療認定院・鹿児島三井中央クリニック

ぺシア・ミノキシジル(育毛剤)の処方も行なっております


 

薄毛・薄毛治療・発毛治療・aga治療・育毛治療の

 

毛髪再生ハーグ療法認定院鹿児島三井中央クリニック

 

宮崎県・熊本県の方は、交通費一部負担制度あります。

詳しくはココ サゲサゲ↓

 

鹿児島三井中央クリニック サイト

AD

皆様、こんにちは。

1月も早いものでもう半月が過ぎ去りましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

私は、年末から年明けにかけてかなりお酒を飲み過ぎてしまい、かなり体重が増えてしまいダイエットに日々頑張っております。

クリニックは1月5日から開院しており、患者様が日々御相談に来られております。

皆様の御来院を心よりお待ちしております。

 

 

今回は鹿児島県在住、40歳後半のT・H様の

 

薄毛・薄毛治療・aga・発毛治療・育毛治療の

 

毛髪再生ハーグ【HARG】療法

 

4回目終了時の症例写真をご紹介いたします。

 


薄毛治療・発毛治療・AGA治療認定院・鹿児島三井中央クリニック



プロぺシア・ミノキシジル(育毛剤)の処方も行なっております


 

薄毛・薄毛治療・発毛治療・aga治療・育毛治療の

 

毛髪再生ハーグ療法認定院鹿児島三井中央クリニック

 

宮崎県・熊本県の方は、交通費一部負担制度あります。

詳しくはココ サゲサゲ↓

 

鹿児島三井中央クリニック サイト

 

AD