1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月20日(日) 21時46分17秒

楽器ビンボウなあずきです。

テーマ:ブログ


久し振りになってしまいました・・・


もう4月も半ば・・・( ̄ω ̄;)


あっと言う間に月日がたちまする・・・(´-ω-`)う~ん



毎日、毎日仕事と塾や習い事の送迎に追われてホトンド家にいない(笑)


寝に帰ってるだけの様です。。。


去年の夏に新しいフルートフルートを購入したのですが・・・


毎日の過酷な練習のおかげで??1年使わないうちにタンポ交換となりました~(・ω・;A)フキフキ


娘ちゃんいわく。。。


キイの戻りが悪くペタペタする


と、言うので購入したお店にもって行ったところ


ヘタってる2か所のタンポ交換とバランス調整で済みました。


とのことでした・・・



部活から戻った娘ちゃん・・・


全然治ってないじゃんっ(怒`・ω・´)ムキッ


確かにペコペコ落として戻ってこない・・・


ちょうどレッスンの日だったので先生に見てもらい、先生ご用達の楽器店に入院w


バラシて見て。。。


ΣΣ(゚д゚lll)ビックリですw


変えたタンポ2か所の部分は余り摩耗しない場所。(必要ないと思われる)


タンポの中にもゴミの詰まりもあり、それが原因でキイが戻らない・・・等々w


最初の修理ではそんな事言ってなかったぞーーー(怒`・ω・´)ムキッ


結局、8か所タンポ交換&バランス調整&中のお掃除をして無事退院して来ました(笑)



最初のところで修理代・・・4050円←返金してもらいたいくらいです。


今回のメンテナンスで32400円・・・( ̄ω ̄;)


かなり痛い出費だわぁぁぁぁぁ・・・。。。



フルート一本じゃまわらないと聞いてたのでしょうがない。。。

今のよりグレード下げて買いました・・・

メンテナンス中無いとこまる・・・



それでも25万くらいします。。。

学校で使うにはこのくらいで十分かなぁ・・・




ウル(T-T*)ウル




ホントに楽器ビンボウです。。。ウル(T-T*)ウル



フルートはリードがないのでまだいいけど・・・

オーボエとか経費かかるんだろうなぁ・・・楽器も高いし。。。


こうして考えるとピアノって維持費安いよね~~(・ω・;A)フキフキ



そんな感じで・・



フルートとピッコロの為に時間を増やし・・・

毎日あくせく働いております・・・( ̄ω ̄;)



ハァ━(-д-;)━ァ...  疲れたよ~~


でも、頑張って吹いてるから頑張ります(笑)


フルートのために(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014年01月16日(木) 15時22分01秒

続き。。。

テーマ:限定。
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年01月16日(木) 15時02分11秒

ΣΣ(゚д゚lll)年明けしちゃった~~w

テーマ:ブログ


いつの間にか・・・・年が明けていましたヾ(;´Д`A


もぉぉ~~さぼり癖が染みついてしまった模様ですw



2013年。。。


いろいろありました。


2014年も・・・



いろいろあるんだろうな~~~( ̄▽ ̄;)



嫌になっちゃうこともいっぱいあるけど


日常にはきっと小さな幸せもあるはずだから



ゆっくり、一歩づつ進めればいいかな。。。と、思う(笑)



焦るとろくな事が無いし・・・( ̄ω ̄;)



2013年もいろいろありました。。。


2014年もタブンいろいろあるんだろう。。。



てけとーに頑張ります。。。



そうそう。。。


年明け早々ショッキングな出来事を聞かされました。。。




アメ限へ続く・・・・ε=(‐ω‐;;)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月31日(木) 15時55分51秒

おひさしぶりです~~(・ω・;A)フキフキ

テーマ:ブログ

怖いもの ブログネタ:怖いもの 参加中



最近、、、めっちゃ忙しくて~~(・ω・;A)フキフキ


しかも。。。ネタない(笑)


またまたご無沙汰してます。。。(生きてるよ~~w)



怖いもの??



それなりにたくさんあると思うけど・・・


一番怖いのは



人の噂話し・・・・ε=(‐ω‐;;)



ドンドン尾ひれがついて行き・・・


最終的には全く違うことになってたりするから怖い・・・




なるべく母の輪には近づかないことにしてますww



あ。。。

でも、今は学校に知り合いのお母さん一人もいないんだ(笑)

同級生がいてもおかしくないけど(いるんだろうけど)

名前変わってたりしたりで分からないし、私も名前そのままだからバレない(笑)



その辺は気が楽(*´ω`)o♪










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年09月26日(木) 15時27分14秒

群馬を観光して来ました(笑)

テーマ:ブログ


先日の連休で・・・・


群馬県民でありながらも超がつくほど久しぶりに県内観光?して来ました(゚m゚*)プッ



伊香保温泉の石段を上がり(笑)

ヘロヘロになりながらも~伊香保神社を抜けて温泉口へ進む~~おんせん



見えて来たのは河鹿橋目




あずき。のブログ


紅葉の季節になると夜はライトアップされてキレイらしいww

実は~~。。。

この河鹿橋見るのも初めてだったりするヾ(;´Д`A

(我ながらホントに群馬県民?とか思ってしまう(笑))



で!!温泉口~~onsen*




あずき。のブログ


川みたいな感じ??

温泉が流れてますww茶色いのは湯の花ってやつですかねぇ。。。


これも、実は初めて見る(笑)



伊香保温泉にはもちろん行ったことあります(笑)

でも、奥地に徒歩って言うのはなかったので中々楽しかったです♪




伊香保温泉に泊まって満喫してきたと思うでしょ~~?(。-∀-)ィヒ♪



でもぉ。。。



実はぁ。。。



泊まって温泉を味わって来たその場所は。。。




四万温泉です・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴




草津でも、伊香保でもなく・・・



四万温泉・・・・( ̄ω ̄;)



そう、、、なぁんにもないところです。。。



温泉宿しかないんじゃない?って言うような静かなところ。。。


何もないのが最高の贅沢なのかも知れないけど~~(゚m゚*)プッ



あずき。のブログ


何もないので部屋から見えた渓流デス(*´ω`)o♪

マイナスイオンたっぷり~~♪

(実際はもっとキレイです)




四万のお湯は特に匂いもなく無色透明のお湯でした。

伊香保の黄金湯や草津の濁り湯と違ってなんとなーく普通のお湯みたいに

思えたけどツルツルになったΣΣ(゚д゚lll)



四万温泉も。。。群馬県民ですが初めて行きました(笑)




ユックリしたい人にはお勧めな四万温泉でっす( *´艸`)♪





あたし・・・ほんとに群馬県民??(o゚∀゚)ブハッ∵∴










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。