こんにちわ!


蒸し蒸しーーーーー!暑いーーーーー!

これから雨がまた本降りになる予定。

梅雨。やっぱり好きにはなれませんね~ガーン




今日は、お友達とハンドメイドのイベントにちょこっと出かけて、お目当てのかわいいイヤリングをゲットしてルンルンのかごさんです♪




子供たちが帰ってくる間の1時間半で作ったLOをご紹介します!




題して!!!!


「スピードの割に凝って見えるLO!!」(笑)

先々週行ったアジサイ祭りでじぃじに撮ってもらった1枚。

お気に入り。

なぜか斜め撮り(笑)


今月の#でこちゃれが「雨・しずく」と#igクロパは「トワイン・ウッド」に参加します♪

ほぼ白のPPのにミストで着色しましたが、マスクに使ったのが、、、


ずっとしてみたかったことにチャレンジビックリマーク


グルーガンを使って、しずくとRainの文字のマスクを手作りしましたにひひ

クッキングシートの上にギューっとね音譜

文字もフリーハンドなんでいびつですが なんせ、クイックなので(笑)




置いたらプシュー 置いたらプシュー の繰り返し★



お花もとりあえずアップしときます(笑)



#デコチャレ参加できてよかったです💛

AD