ちょっとの、色っぽさ。

テーマ:
今日の、んぼいあ

{DD1C95D4-E074-4302-8E0A-BDABBF225B23}



こないだお友達に
「あい、最近セクシーになってるー!」
な〜んて言われたので.....


嬉しくなって、ナントクナク
【色っぽさ】も取り入れたくなった
29歳の、んぼいあw



本日はサロペットを着たよ(≧∀≦)


普通のサロペでは無く
よーく見るとお花柄になってますチューリップひまわりハイビスカス


体のラインも少しだけ出る感じ!

{CB545000-64E4-47EC-A3C9-DA1E3378890F}



やだーっガーン産後まだ2カ月なので
通常のお洋服は、まだ着れません(^▽^;)


お出かけの時は
スプリングジャケを羽織り
キッチリ感。


{048688B9-0D65-442B-8AC7-66CFDBDB8CAC}



妊婦時に着れなかったお洋服が
たんまりクローゼットにあり

着るのが楽しみで仕方ないですラブ


若さは.....もう無いから
色っぽさとかっこよさ!
も、少しづつ取り入れたいです18禁唇


うふふふふふふふふふふふ
うふふふふふふ


うふ。
AD

コメント(10)