再ブーム!

テーマ:
おはようございますニコニコ


昨日は息子が寝てる間に
整理整頓していたら

去年張り切って買ったデジカメが
ずっと
眠っている事に気付きました!笑



「そうだ!デジカメ使おう!」と思い
またデジカメが再ブームしそうですラブラブ



私が使っているのは....

Canon G9X

{C3061088-016F-49BC-9BF8-9A4E2006667D}



携帯に画像が送れるので
便利ですよ(*´ω`*)


お友達とみんなで撮った時とか
すぐ送ってあげれるのイエローハート




これはデジカメで撮った息子の足〜足

{1E06E998-B427-4F9E-8F54-7ED7397CDDC6}

うん。いいですねぇ!



綺麗に撮れたのはインスタなどに
アップしていこうかなーピンクハート


ほぼ、子供達の写真でいっぱいに
なりそうだけど...牛しっぽ牛からだ牛あたま

これは再ブーム間違いない!



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)