出来上がったマタニティーフォト

テーマ:
おはようございます!

先日のマタニティーフォトが
出来上がりましたラブラブ

{0EB877DC-0A54-44D9-B42B-A2DF9B723CA8}

{12AC629D-28D8-497B-AD43-A747DE4E0D90}



{322F1AD5-1A8F-41E4-AB9D-08FCE78A961E}

綺麗〜大泣きうさぎカナヘイきらきら


アップしたい写真が山ほどありましたが
この数枚限定にさせてもらいましたカナヘイハート


男性の方には衝撃ショットで
びっくりしちゃうかもしれないのでねw



どんな困難も一緒に笑って乗り越えられる
そんな家族の絆を作っていきたいです。


旦那さんがね
まずは、娘と私が幸せにならないと!
といつも言ってくれます。


もう私は幸せいっぱい!なので
これからは沢山のハッピーを
皆さんにもおすそ分けしていきたいですハート

ハッピーおのろけがしばらく続きますが
これからもよろしくお願いします!


過去があって
今があるって本当に思います。
こんな私を支えてくれた
周りの人達&ファンの皆さんに
感謝しています!!!


そして今朝、私にも恋人サンタから
プレゼントが届いていました大泣きうさぎ


{EF1C170D-B97F-40F1-91AB-6AACA30FE33A}


私が欲しかった、アレだー!!!
恋人サンタさん、ありがとう×100カナヘイうさぎカナヘイハート



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(33)