リラックスタイムぅ。

テーマ:
今日は沢山更新しているわ
そう、加護ママ体調がいいのです!w


今日もね、沢山笑った
ミニモニ。に憧れる娘は
「私もミニモニ。になりたい!」
と憧れているようです


当時販売してたグッズの
ミニモニ。のパジャマを着てくれる娘さん
(スタンプごめんね)


あなたがまさにミニモニ。よ!
あぁ可愛い

{6C877BC2-5C77-4C1D-9FBB-CF952289BB97}




※私どすっぴんすいません




おやすみなさい(o^^o)
また明日もここで会いましょうね

AD

リブログ(1)

  • おつかれちゃん

    キンモクセイの香りが風に乗ってフワッと香るとすっごく癒されるよね~(*´ー`*)隣の一軒家にキンモクセイが植えてあるらしいから窓開けとけばずっとクンクンできる(笑)キンモクセイは小学生の頃からずーっと好きなんですー!―――――――――――――――――――来年から家賃やら光熱費やら自分で払っていかなき…

    ぶーちゃん( •ω•ฅ)

    2016-09-28 23:30:36

リブログ一覧を見る

コメント(56)