きのうは、“出張!ほうかごシアター”として
立川市子ども未来センターにて

よみしばい「かぐや姫~竹取ものがたり~」

を上演しましたニコニコ








事前予約なしの公演ですので、どれだけのお客様がいらっしゃるか始まるまで分からないのですが


ありがたいことに、たくさんのお客様にお越しいただきました照れ

子どもたちは入場したときから元気!
「かぐや姫知ってる~!」「まだ始まらないの~!?」
と、楽しみにしていてくれたんだなぁとうれしかったですラブ

上演中もたくさん反応してくれて!
やっぱり、みなさんがいてやっと出来上がるのだなぁ。毎回気付かされます!



三連休の最終日、猛暑の中お越しいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!!


「かぐや姫」は、まだあと3回、

7月25日(火)16:30~たちかわ創造舎

8月3日(木)11:00~富士見児童館・遊戯室

8月4日(金)10:00~西砂学習館・視聴覚室


にて上演されますおねがい
よろしければお近くの方、遊びにいらしてくださいね♪






よみしばい「かぐや姫~竹取ものがたり~」



料金

大人400円 / こども200円(中学生以下)

*予約不要。前売りなし。当日券のみ受付。

*乳幼児連れの方も可。3歳以下無料。

*大人のみ購入可能な回数券「あしながチケット」も当日発売。

 ご自身で使うことも、子どもたちに観劇を寄付することもできます。



出演

平 佐喜子(Theatre Ort)、岩坪成美



問合せ

たちかわ創造舎 Tel.042-595-6347(平日9:00~17:00)

info@tachikawa-sozosha.jp



主催

たちかわ創造舎 



企画・運営


Theatre Ort