岩坪成美一人芝居
「おっきな人間ちっちゃな人間」






作・演出/岡安伸治








〔日程〕

2017年4月21日(金)~23日(日)

21日(金)18:00
22日(土)13:00/15:00
23日(日)11:30/13:30


〔会場〕

東京おかっぱちゃんハウス
(西武新宿線上石神井駅から徒歩6分)

https://www.okappachan.com/


料金〕

前売・当日共に1,500円(ワンドリンク付き)







4月のよき日に、一人芝居をすることにしました。
この東京おかっぱちゃんハウス』という古民家で、わたしの一生付き合っていきたいと思う民舞に出会わせてくれた岡安さんの作品を。


決まっていることはこれだけ。
ここから創るのは無限の可能性です。
とはいえ、わたしが過ごしてきた今までの時間の中からしか産まれないのだなあと、創作しながら感じています。と同時に、今まで過ごしてきた中にいくつも爆発的な出会いがあったこと!そして4月までにまだまだ出会える!という喜びも。


今回の作品は、こどもに見せたいと思って創り始めました。
ですが、すぐに悩み出しました。「こどもに見せたい」ってなんだろな、「こども向け」ではないんだよな、どうすっぺ、うむむむ、、。


欲張りです。大人にだって見てほしい。老若男女にケラケラと笑ってほしい。あ、それって幸せ。そんなことをモチベーションに、創作しています。


春に浮かれて古民家に現れる阿呆を観にいらしてください。その阿呆は、ただただ笑顔が見たいのです。


お待ちしております。



1月末日

岩坪成美







12月にとにかくやるぞ!ということだけ一度ご報告させていただき、1月末に日にちと場所だけお知らせさせていただいておりましたが、開演時間と料金も決定しすべてが整いましたので、改めて書かせていただきました!





お子さまのご来場に関しまして、作品を理解できる年齢は大体5歳以上かと思います。
ですが特別、年齢制限・入場規制はしておりません。
どうぞお楽しみになりたい方みなさまでお越しくださいませ。


会場は20畳ほどの和室です。
ゆったりと観ていただけるのは各回20名様程度ですが、縁側もある古民家ですので、来たいという方みなさまに観ていただきたいなあと願っております。




お問い合わせは

コメント欄か

kago763@gmail.comまでご連絡ください。


岩坪成美でした!
AD