1箱にビフィズス菌が100億個!?大人の味わいで美味しいビターチョコ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 の”モラ”で、

 森永製菓の

を、
お友達と皆で食べてみる機会をGet~ビックリマーク
{C2D888A9-51A3-4659-8B90-F1C1E04AE74E}
 <10枚入り/箱>
・1箱に生きたビフィズス菌を100億個配合した、おいしくいつでも食べられるカカオ分70%のチョコレート。
 

・「カカオ70」シリーズは、ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレート。

・芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめる。

 

 

{02B26A25-1CC9-4E13-8655-8FB98AB29E42}

 

箱の中身とチョコ自体は こんな感じ↓
{C0D137A2-2371-4990-8C1C-1D016D78DDC3}

甘すぎないビターテイストが嬉しい照れラブラブ

大人のチョコレート、って感じ音譜

 

美味しく食べることが出来て

ビフィズス菌まで摂れちゃう なんて~ドキドキラブドキドキ

{22866E9B-23BE-4BBD-9B56-0752379100BA}

 

 
普通に食べるだけじゃなく、
パンに乗せて そのまま焼いてみました音譜
{A401A8D3-3422-4CE1-9DB3-44E11FABB733}
                         下矢印
焼いた直後は こんな感じ↓
{3E9186AA-BF1D-4037-8CDF-11AF3AB9DF72}

                          下矢印
バターナイフやスプーンで伸ばすと こんな感じ↓
{84873F69-011A-4D70-90FA-28C240DEAC9C}

夫がやってるのをマネしたんだけど、
コレ、美味しい!!
 
ビターチョコが苦手な子ども男の子もコレは
喜んで食べてましたーチュールンルン