マックアドベンチャー2回♪「松阪牛サーロインステーキ」食べたい! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

夏休み中にマックアドベンチャーを2回 体験してきました♪
1回目は、2年前に初めて体験した店舗で2回目の体験。
まさか!のおひとり様Σ⊙▃⊙川
1人なら帰る!なんて言われたけど、
前回はやれなかったポテト入れをやらせてもらえて大満足(*´罒`*)
{ADA8ED53-13AB-4D88-BA24-6813A88D8301}

2回目はお友達と♪
ココでは、レジ打ちまでやらせてもらえましたー(≧ω≦)
(上の店舗では体験内容が「レジ打ち」はあったけど、
その場合はハンバーガー作りはないらしい)
しかも!
子供の日に子供が貰えるのと同じ様なミニソフトクリームのオマケまで( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
自分で具を決められる "とくべつへん"対象の店舗だったから、工場見学応募の紙もシッカリGETしてきました~(*´罒`*)
{979FCE85-3979-42CA-AD77-2403A01E7642}


先に書いた店舗では選べるバーガー体験が出来るけど応募用紙は無し、
イオンは対象店舗なのに まだ体験出来ない。
だけど、応募用紙は貰える…

…と、
店舗ごとに体験内容が様々。

個人的には、
レジ打ちまでさせてもらえる上にソフトクリームまで貰える店舗が気に入りましたー(≧∇≦*)

工場見学は2箇所でそれぞれ10組、

と狭き門だけど、

一応書いてみよーっと♪


欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪


お肉、幾らあっても足りないですー。

食べたい(Ŏ艸Ŏ)

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから