ブライダルコスチューム かぎや

香川県観音寺市にある貸衣装店です。花嫁衣裳から成人式のお振り袖まで、各種取り扱っています。


テーマ:

昭和の懐かしい看板が出てきました!
現店舗の前でNTT前にあった時の住所です。

 

電話番号も古めかしい・・・

 

CI後のロゴと以前の漢字での書体のロゴ比較です(笑)

 

うのちゃんのドレスの横に置いてみても見劣りしません)^o^(

 

実は切手や印紙も売ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月23日(SUN)
有明浜で婚活パーティ!
素敵な出会いを見つけにきませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日実行委員会の方よりお祭りPRポスターが届きました!
モデルさんの撮影をさせて頂いたので、出来上がりを見ると感無量です(@^^)/~~~

 

貼るところがカーブしてますが~(笑)

 

階段の登り口と玄関入口の二ヶ所に貼ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレジットカード端末が備わりました!
お気軽にお声掛け下さいませ~(^^♪

 

端末です。以前は手書きしてセンターに問い合わせしてたのでとても便利になりました!

 

店の入り口にも貼ってます。勿論JCB他も使えますよ~

 

こんなところにも密かにシールを貼りました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。