かぎろひ屋のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

月を跨いでの更新となりすみません。遅ればせながら、長月つばきの会の報告です。



長月つばきの会
【【京都六盛ランチ会とルーブル美術展】

日時:9月17日(木)10時~
天気:雨
人数: 名、同行者1名


京料理の六盛と京都市美術館で開催中の「ルーブル美術館展」に行ってきました。
今回の同行した女将さんからメッセージを頂いたので以下掲載します。

一日中雨もようの日でもあり、出席者少人数でのお出かけになりました。
六盛は疎水の湖畔で、静かでとてもゆったりとした時間を楽しめて、お料理も御婦人を対象にされているのか、口に合うもので一口残らず頂戴できました。
又、美術展では割とスムースに入場出来ましたし、助かりました。
帰路せっかくなので、古き良き時代の純喫茶”築地”でクラシックを聴きながらコーヒーを賞味して終了しました。
ぼんやりしていて写真の無いのが悔しい限りです。



今回の参加費

○5500円(食事代・美術館入館料を含む、各自交通費を除く)


下の画像2枚は築地ではありませんが、近くのフワンソワ喫茶室です。




今年の皐月つばきの会【京都ノスタルジーを愉しむ】 で行きました音譜



着物でお出掛け<つばきの会>とは…
宝石緑メールアドレスを登録するだけで、毎月のお出掛け企画や染織関係の展覧会情報等をお送りします。
宝石緑入会金不要
宝石緑参加費は原則実費
宝石緑販売会ではありません。
宝石緑参加者への着付けサービス

会の趣旨については、過去記事参加者募集 をご覧下さい。


もみじブログテーマ<文化サロン> では、かぎろひ屋なら町本店と銀座店で現在開講している教室案内や、着物でお出掛けの会”つばきの会”の様子をご覧頂けます。


もみじつばきの会の活動履歴と今後の予定は弊社ホームページ<つばきの会 活動履歴> よりご覧頂けます。


もみじ以下バナーより現在開講中の文化サロンをご確認頂けます。いずれも店頭または電話にてお申込み下さいませ。
かぎろひ屋 文化サロンへ