かぎろひ屋のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

着物でお出掛けの会<つばきの会>の8月の企画は、登大路ホテルでランチ会でしたナイフとフォーク

普段は着物を着ない方もいらっしゃるので、暑い夏はお気軽にランチ会というのが定番になっています。


葉月つばきの会
【登大路ホテルでランチ会】

日時:8月8日(土)12時~
天気:晴れ
人数:6名、同行者1名


















皆様、思い思いの着物でいらっしゃいました。
夏に着物を着るのはやっぱり暑いですが、絽や紗の透け感や夏着物ならではの意匠は、四季が豊かな日本ならではの創意工夫が詰まっている気がします。

参加者の皆様、暑い中お疲れ様でしたニコニコ


今回の参加費

○4500円


つばきの会で登大路ホテルを利用したのは今回で3回目でしたWハート

皆様からのリクエストも多いので、メニューが変わる頃に企画に組み込んでいます。


これまでの様子も是非ご覧下さい。
右矢印1回目 (2014年1月21日)
右矢印2回目 (2014年8月7日)


着物でお出掛け<つばきの会>とは…
宝石緑メールアドレスを登録するだけで、毎月のお出掛け企画や染織関係の展覧会情報等をお送りします。
宝石緑入会金不要
宝石緑参加費は原則実費
宝石緑販売会ではありません。
宝石緑参加者への着付けサービス

会の趣旨については、過去記事参加者募集 をご覧下さい。


ヒマワリブログテーマ<文化サロン> では、かぎろひ屋なら町本店と銀座店で現在開講している教室案内や、着物でお出掛けの会”つばきの会”の様子をご覧頂けます。


ヒマワリつばきの会の活動履歴と今後の予定は弊社ホームページ<つばきの会 活動履歴> よりご覧頂けます。


ヒマワリ以下バナーより現在開講中の文化サロンをご確認頂けます。いずれも店頭または電話にてお申込み下さいませ。
かぎろひ屋 文化サロンへ