七夕☆浴衣会

テーマ:

かぎろひ屋のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先の土曜日に開催された七夕☆浴衣会の様子をアップしますWハート



つばきの会臨時企画
【七夕☆浴衣会】

日時:7月4日(火)12時~
天気:雨
人数:9名、社員5名


内容:
○昼食会・お茶会(12時~15時)
○地酒試飲コーナー(12時~15時)
○大人の半巾帯レッスンと便利な和装肌着紹介(女性のみ、13時半~30分程度)
○ゲーム(14時30分~)



浴衣会に参加したメンバーです。
ありがとうございますラブラブ


かんぱ~いビール
昨年人気だったスパークリング清酒「澪」は今年もご用意しましたよ~


皆さん思い思いの浴衣や夏着物でいらっしゃいました。

体調やご予定に合わせて洋服でもOK


つばきの会登録者の中には男性もいらっしゃいますが、参加して下さった方は初めてですキラキラ
お手持ちのハットを被った姿も拝見したかったです。


大人女性のための半幅帯レッスン中音譜






今年はお店のスタッフではなく、着付けの先生が教えてくれました。
また浴衣でお出掛けする際に参考になさって下さいね音譜


ゲーム







ご参加頂き、ありがとうございました。
一足早く夏を感じて頂けたでしょうか?

これから増々暑くなりますが、7~9月は歩く距離を抑えた参加しやすい内容で企画していきます。月一回着物を着て、美味しい物を食べて、お喋りして、一緒に元気に夏を乗り切りましょう!!
ご都合がよろしければ、どんどん参加して下さいね。


今回の参加費

○1700円(着物・浴衣の方は1500円)


着物でお出掛け<つばきの会>とは…
宝石緑メールアドレスを登録するだけで、毎月のお出掛け企画や染織関係の展覧会情報等をお送りします。
宝石緑入会金不要
宝石緑参加費は原則実費
宝石緑販売会ではありません。
宝石緑参加者への着付けサービス

会の趣旨については、過去記事参加者募集 をご覧下さい。


今月のお出掛け企画は以下の通り開催することになりました。
弊社用車で行きますので、人数制限を設けております。お申し込みはお早めにお願い致します。

問い合わせは、なら町本店電話0742-20-2222まで。
アメブロのメッセージやコメント欄からも受け付けております。

文月つばきの会
貴船で納涼&川島織物見学会

■日時 7月23日(木)
■場所 貴船の料理屋、川島セルコン


ヒマワリブログテーマ<文化サロン> では、かぎろひ屋なら町本店と銀座店で現在開講している教室案内や、着物でお出掛けの会”つばきの会”の様子をご覧頂けます。


ヒマワリつばきの会の活動履歴と今後の予定は弊社ホームページ<つばきの会 活動履歴> よりご覧頂けます。


ヒマワリ以下バナーより現在開講中の文化サロンをご確認頂けます。いずれも店頭または電話にてお申込み下さいませ。
かぎろひ屋 文化サロンへ