なら町本店での展示会<名門市>は終了しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたWハートそして、関係者の皆様お疲れ様でした。

さて、神無月つばきの会の様子をご紹介します。


神無月つばきの会
【サロン合同企画 秋の音楽鑑賞会】
日時:10月4日(土)
天気:晴れ
人数:10名

今回は芸術の秋らしく音楽鑑賞と、お気軽なフレンチのランチ会でした。
11時に本店に集合し、先ずは奈良町にある和風フランス料理レストラン-めしあがれ-へ

町屋のレストランは雰囲気があって、和服が似合いますね音譜








焼き物の器が温かみを感じます。
料理はボリュームもあって、美味しかったそうですよ。

お腹を満たした後は、再びお店に戻ります。

2階ラウンジで音楽鑑賞会のスタート音譜


先ずは生田流 中能世華さまによるお箏の演奏。
かぎろひ屋の文化サロンでお琴と三絃を教えていますので、ご興味のある方は是非一度見学にいらして下さい。

生田流お琴・三絃教室

開講日:第1・第3水曜日 午前10時半~15時
月謝:6,000円


司会の錦織さんは定番のベストを着て音譜


ヴァイオリニスト佐藤由佳さまによる演奏音譜


演奏を引き受けて下さったお二方、ありがとうございました。

参加者から「お腹も心も満たされ夢見心地でした」と嬉しいお言葉を頂戴しましたWハート喜んで頂けて良かったです。

機会があればまた文化サロンの合同企画をしたいと思います。
私はこの日別の仕事で残念ながら行けませんでしたが、撮っていた動画を後で見せて頂きました。次回は是非生で拝聴したいですラブ


今回の参加費
○食事代3500円


コスモスブログテーマ<文化サロン> では、かぎろひ屋なら町本店と銀座店で現在開講している教室案内や、着物でお出掛けの会”つばきの会”の様子をご覧頂けます。

コスモスつばきの会の活動履歴と今後の予定は弊社ホームページ<つばきの会 活動履歴> よりご覧頂けます。

コスモス以下バナーより現在開講中の文化サロンをご確認頂けます。いずれも店頭または電話にてお申込み下さいませ。
かぎろひ屋 文化サロンへ


文化サロン
霜月つばきの会【京の酒蔵めぐり】
酒蔵が集まる京都伏見を訪ねます。

日時:11月6日(木)10時~
場所:京都市伏見区
参加費:3470円(予定)
申込締切:10月30日(木)

文化サロン
師走つばきの会【秋の正暦寺で精進料理を頂く】

正暦寺で紅葉のシーズンにのみ提供される精進料理を頂きます。

日時:12月7日(日)11時~
場所:正暦寺(奈良市)
参加費:食事代4200円
申込締切:11月25日(火)

お問い合わせはかぎろひ屋へ
なら町本店電話0742-20-2222