暑中お見舞い申し上げますヒマワリ
数あるブログの中からかぎろひ屋のブログをご覧いただき、ありがとうございます。



いよいよ浴衣シーズンが近付いて参りました溜め息

今年はどんな浴衣を着ようかしらおんぷ

浴衣の時期になると、「浴衣が破れた」という検索キーワードで引っ掛かるようで、時々問い合わせをいただきます。

以前、私の浴衣のお尻辺りが破れていたので、かけつぎという方法で直してもらったことを書きました。
右矢印浴衣が破れちゃった!【かけつぎ】

浴衣が破れても直ぐに諦めず、購入したお店かお近くの呉服屋・悉皆屋(クリーニング屋)等で修復可能か聞いてみて下さいね。



さて、浴衣地を多数入荷したことは既にお伝えした通りですが、直ぐに着ていただけるプレタ(仕立て上がり)浴衣を一足早くセール価格でご提供します。

子供用のプレタ浴衣や切り売りの子供浴衣地、男性用浴衣も多数取り揃えておりますので、是非ご覧になって下さい音譜

現在開催中の夏得市では、夏物をセール価格でご提供しておりますが、夏得市終了後も浴衣についてはセール価格でご提供します。



1浴衣地
東京本染〈竺仙〉 25,000円~
〈祇園ばやし〉  15,000円~
総絞りの浴衣   8,500円~

浴衣地仕立代   12,000円
絞り浴衣地仕立代 15,000円

2プレタ浴衣(仕立て上がり)
4,500円~

3
正絹の博多半巾帯 8,000円~
ポリエステル半巾帯 1,200円~

4子供用浴衣地
一尺250円~
とっても可愛い女の子用の浴衣地はこちらからご覧下さい右矢印切り売り女児浴衣地

5下駄・バッグ等

※値段は全て税抜価格



以前アップした絞りの浴衣の値段が一桁間違っていましたので、訂正しますあせる


お値段は85,000(税込)ではなく、
8,500円(税抜

絞りの浴衣の仕立代
15,000円(税抜)

他の絞りの浴衣は23,000~45,000円なので、この板絞りの浴衣が特に安いみたいです。気になる方はお早めにどうぞ好







ヒマワリ浴衣、絽や紗の着物、単衣から盛夏にお召しいただける「さわやか縮緬」、上布等の夏の装いは、ブログテーマ<夏物>からご覧いただけます。

ヒマワリブログテーマ<小物類>では、下駄や夏の草履、籠バッグを掲載しています。



展示販売会
夏得市
夏の着物や浴衣、ジュエリー、夏の寝具等、これからの時期にお使いいただける商品の展示販売会を開催します。期間中は1日2回、ミスターモーリーのマジックショーもあります。お楽しみに♪

期間:7月11日(金) ~15日(火)
場所:かぎろひ屋なら町本店