だわもんのお散歩日記 ときどきロードスター

ドライブ大好き 歩くの大好き 食べる事大好き
いろんな事をブログに綴っていきたいと
思います

NEW !
テーマ:

長島アウトレットの後は
なばなの里へ…
 


この時期のなばなの里って言ったら
なんつーてもイルミネーション
キラキラ
 


おんさん2人で
色気もへったくれもない
イルミ観賞会でっす
 


んでも なんですなぁー
このなばなの里の入場料
開園と同時に入っても
閉園間際に入っても
入園料は変わらない2300円
普通は ナイト割引等
ありそなもんだけど
えりゃぁー強気じゃ

 

 

入園料を購入すると 園内で使える
1000円分の金券が付くんだけど
なんか無理やり使わなアカン感が
あってお得感を感じない

 

 

 


ほして 日没まで園内をウロウロ

それにしても ひっでぇー人だわ
平日だからと甘くみていた
σ( ̄。 ̄) がバカだった
 


イルミネーション点灯の
10分くらい前になると
光の回廊前では
イルミネーション点灯する時の
カウントダウンの練習が始まります

 

皆さん 片手を挙げ
大声あげてカウントダウン
するんです

その光景を見て σ( ̄。 ̄) は
コイツら悩みはねぇーのか?
バッカじゃねぇーの
と思ってしまうダメダメな
覚めた人間ですアセアセ


世間の波に乗れないのです

 

しーちゃん先生までもが横で
大声あげて嬉しそうに
カウントダウンしとるぞ

何がそんなに嬉しいんだ?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。