今回は少し厄介な仕事です。

 

『エンジンをかける鍵を無くしました』

 

よくお話をきいてみると、運転席を開ける鍵と違っていたそうです。

 

実際、ドアを開ける鍵はお持ちでした。

 

ドアを修理、交換しているとこんな事もあります。

 

でも大抵は助手席とエンジンキーが一緒だったりするので

 

そんな大変な事にはならない事が多いのです。

 

しかし、この車両に私の希望は通用しませんでしたびっくり

 

出来上がってみれば、助手席もエンジンキーも

みんな違ってました笑い泣き

 

コラムカバーを外してみましたが

 

分解する方が大変そうなので

 

なんとかそのままの状態で鍵穴を覗きながら仕上げました。

 

エンジンキーが回った時は「よしっ!」ニヤリ

 

鍵屋を20数年やっていても嬉しいときは嬉しいですニヤリ

 

 

 

ホンダ車のウェーブキーも当店にお任せくださいチョキ



Facebookページも宣伝

AD