日曜日の夜に

 

「30プリウスのスマートキーがありません。今日中に車動かせるようになりますか?」

とお問合せをいただきました。

 

さっそく現地に出向き作業を開始

 

順調に作業は進みスマートキーの登録完了

 

そこでお客様から

 

「前のスマートキーが使えなくなりますか?」

 

当然の心配ですね

 

『大丈夫ですよ、今回登録した2個以外は使えなくなります』と私

 

 

お客様「運転席の鍵穴のパターンは変更できますか?」

 

私『サービスでやっときましょう』

 

とシリンダーを組みかえ違うパターンに変更しました。

 

2個のスマートキーの作動チェックと

 

新旧のドアシリンダーのキーナンバーをお伝えして完了です。

 

プリウスのスマートキーのことはロックワールドにお任せくださいビックリマーク

(でも現行50プリウスはまだ問い合わせしないでね)

ロックワールド

Facebookページも宣伝

AD

コメント(1)