すっかり子供たちの夏休みも折り返しました。


小学6年生の長男が


「今年の自由研究は鍵にする」


と言い出したので、さあ大変ビックリマーク


無い知恵を絞り出し、試行錯誤。


なんとか形になったのでホッとしています。


いつかブログにアップしようかな・・・





今回の依頼はトラック


最近の4tまでのトラックはイモビが入っている可能性が大


やっぱりです。


多少時間がかかるので、まずは虫よけスプレーの出番蚊



鍵を作り、イモビデータの編集をして


無事にエンジンが始動ビックリマーク


トラックの作業は責任が大きいので


出来た時は結構うれしいですねニコニコ




いすゞのトラック、鍵を全て無くした時は


是非ロックワールドに相談してください。


搬送しなくても現場で何とかできるかもですビックリマーク





最近体重が変わっていないので安心していましたが


腹回りが間違いなく成長しています。


そこで


購入してみました。


ちょっとヤル気になっていますチョキ






高岡店のブログもよろしくね


AD