ようやく青空がでてきた日曜日の午後


洒落た親子が来店されました。


普通に「スペアキー作って」と言われ渡された日産のキーレス


車は350Z・・・イモビ付です。


説明しようとすると、もう全て把握されていました。


ネットで当店を選んできて頂いたみたいです(感謝)




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

しかし・・怪しいステッカーが貼ってあります・・・あせる



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

日産のセキュリティ付車両です。


スペアキーもキーレスにしておかなければ、セキュリティが解除できなくなります。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

でも大丈夫でした、何とか在庫があり右側のキーレスキーを登録することができました。


最近はスポーツカーに乗っている若者がいなく寂しい中


親子で350Zに乗ってこられるなんて、素敵ですニコニコ


ありがとうございました土下座



また車が欲しくなりました、夢はあるんですがね・・・なかなか・・・・



日産のカギも当店にお任せ!




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


















AD