ベンツS500のトランクに電子キーを閉じ込めた・・・・


紹介で当店に要請がありました。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


久々のトランクインロック


張り切って今回は鍵を作って開錠しようと思います。


運転席の鍵穴で段差を解読します・・・(今回は運よく右ハンドル♪)


作業車に戻り、コンピューターマシーンで鍵を掘り込みますニコニコ



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


さてどんな具合でしょうかはてなマーク



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

一発で開錠チョキ


時間も約10分ぐらい・・・・凄いぜ、・・・・ではなく解読工具力こぶ


お客様からもお褒めの言葉頂きましたバンザイ


こちらこそ、ありがとうございました土下座






話はぶっ飛びますが、


古物商の許可を申請しました。


2ヶ月程前に用事で警察署に行った時、ふと疑問に思い生活課で


「中古のキーレスやリモコンを売る時は、古物商いりますか?」


と質問してしまったのです汗


応対して頂いた方、開口一番


『あたりまえだよビックリマーク』との返事あせる


私「じゃー、申請しまーす」 (こんなはずじゃなかったのに・・・・)



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


今回無事、許可証いただいてきました。


ちゃんと古物台帳もつけるぞーーーーー(また事務処理が増えます)






鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★






























AD