車屋さんからの依頼です。


本来納車前に追加するはずだったインテリジェントキー


当店がたまたま休みだった為、延期になっていました(すみません、そしてありがとうございます)


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


この車は日産のセキュリティが付いている為


通常の鍵のスペアキーでは、いずれお客様が困る可能性があります。


そこでインテリジェントキーの追加作業です。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

難なく無事登録ビックリマーク


サービスでセキュリティ解除用スティックも修理させて頂きましたビックリマーク



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


全ての動作確認をして完了ですビックリマーク






その後


「ロックワールドさん、ついでにこのスマートキーも追加してください」と車屋さん



どうしよう!?  ギャー



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


私・・・『すみません、これはできません汗


現行モデルのスイフトでしたガーン(ごめんなさい)


できるようになったら案内させていただきます土下座




























AD