お世話になっている某店舗のショーケースの鍵が無くなって・・・


現場に着いてみると、ピン数は少ないもののディンプルキーでした。


早速、ピッキング・・・・すぐ開いてしまいました。


お店と近いので持ち帰り作る事に。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


苦労する間も無く完成してしまいましたあせる




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

ありがとうございました。



最近はシャッターや南京錠までディンプルキーになってきて


合鍵の価格もUPしています。


当店でも価格を聞いてビックリされてお帰りになるお客様もいらっしゃいます。


でも最低限のスペアキーは必要ですよね。


何かある前に・・・・備えの 1本 を ビックリマーク



ディンプルキーもお任せの ロックワールド  です。




















AD