先週のドカ雪には本当に参りましたドクロ


見る見るうちに積雪量が増えていき、道路はそのまま凍結してしまいますあせる


連日の雪かき&神経を使う運転で、肩こり&腰痛に苦しんでいますガーン


19日の日曜日はスキーに行く予定でしたが、腰が不安でしたので中止にno good


嫁さんと子供達は雪かきをしながら3連かまくらを作っていました合格




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★
中は繋がっています



そんな大雪の中、先週はイモビの紛失が珍しく3台もあり目


平成14年エスティマ 4Cタイプ

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


平成18年パッソ 4Cタイプ
鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


平成19年エアウェーブ
鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

夜や雪の降りしきる中なので、写真を撮る気もおきず作業を優先しました。


やり慣れた車両ばかりなので無事終了ビックリマーク





話はぶっ飛びますが、今年の5月21日に日本で


金環日食  が見れるそうです。


今から準備をしようと目論んでいますチョキ















AD