こんなにモロいとは?

テーマ:

この冬は大雪で低温のせいか


はたまた私の技術の無さで、しゃがんでいる時間が多いせいか


長靴が2足も裂けてしまいました叫び目


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


まわりの人に聞いてみると経験者は数多く


『良い長靴買った方が絶対いい』と言われ


去年調べた SOREL(カナダ) の長靴を買いました。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


自分にあったサイズを持っている所が無く


ネットで一時間ぐらい調べてようやく買えました。


さっそく履いて家の周りを歩いていると


宅配便の運転手さんが来て


「その長靴、私も持っていますが最高ですよビックリマーク」と言われビックリ


本当に良さそうです合格
































AD