更なる寒波は不安

テーマ:

2月3日まで更に雪が降るという・・・・


今朝は-4℃


路面はこんな風に氷状態           家の周りは雪のカタマリガーン


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


これ以上雪雪が降り続くと・・・・不安です汗




先週末、作業車が車検の為


『どうせ出張ができないなら・・・』と


家族で栂池スキー場へ行って来ました。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


とても寒い中、子供達頑張っていました合格


帰り支度をしようにも、リアのスライディングドアが開きません(凍っている為)


スキーを拭いていたタオルも自然に凍ってバリバリになりました叫び


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


聞けば、-8℃らしいですショック!


そんな中、J○Fさんの車が通っていきました。


どんな作業かわかりませんが・・・


全国にはこんな状況の中、頑張っている鍵屋さんも多くいらっしゃるのでしょうね。


1分間のピッキングも辛そうですあせる


その地域によって同じ職業でも、随分と内容が違うんですね。





悪戦苦闘している私の横で


5歳の娘が



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


ト ゲ ラ 取りたいニコニコ


家族で爆笑、と同時に感心ビックリマーク


よく考えました合格















AD