毎朝、雪かきです


車屋さんからの依頼です。


『お客様の鍵が折れてキーレスの部分が無くなりましたあせる


 新品を注文するにもキー№も必要なので、何とかなりますか?』


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


現場に到着


15分後にはダウンのキーレス付キーの完成ですグッド!

(ちゃんと純正部品を使っています)


折れた鍵は使いにくいので、普通のスペアキーをサービスさせていただきました。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


いつも、ありがとうございます土下座




今週末、作業車が車検整備に行く予定なのですが


そんな矢先、ブレーキをかけると


ギュギュギュッと異音が・・・・ドクロ


あと数日、大丈夫かな??と思いましたが


ばらしてみたところ・・・・あせる


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


やはりフロントブレーキパットが殆ど残っていませんでしたショック!



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


無事新品に交換しましたチョキ


車検には車内の荷物を殆ど下ろさなければならないので


準備しなきゃ汗









AD