もう24日ですね・・・

テーマ:

ついこの間新年を迎えたはずなのに


もう一月後半になってきました目


あっという間ですね


したいこと、やならきゃいけないこと沢山ありますが・・・




先日の記事の成果は◎


セカンド発進の威力は助かりますにひひ


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


こんな路面の時も今までとは安心感が違いますグッド!

もしかしてトヨタ車の中にはスイッチをつけるだけで


『snowモード』が使えるように車種がもっとあるかもしれません。


みなさん試してみてください・・・駄目もとでねビックリマーク





最近の仕事は住宅・車・金庫、均等にきているような気がします。


中でも住宅の鍵開けが増えています。


築年数が浅い物件はヤバイですね~



先日伺った物件の玄関は私では無理な鍵が2個も付いていたので


窓からトライしたのですが


矢印 こんなサッシもあるんですね目叫び 苦労しましたあせる


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★





克服したこともありますよ。(同業者の方、笑わないでください土下座


今更ながらトヨタの古い内溝TOY40の鍵開けが早くなりました。


実は前々から得意では無く、何度と無く時間がかかっていましたしょぼん


(TOY48は大得意だよ、994があれば5分で紛失キーもOK

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

今も雪の降りしきる中、クラウンの開錠に行って来ましたが


すばらしく早く開きましたグッド! 手ごたえ十分


これからは助手席からも開けれますので心配は無くなりました・・・


ホント今更ながら・・・・・・・です汗




頑張ろ


















AD