平成21年式のアリオン スマートキーの追加作業です。


すごくありがたい事に数日前にキャンセルになった部品がありますニコニコ


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

テスターでピッピと登録して


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


スマートキーに内臓されているドア開閉用の鍵をカットして終了ですチョキ

ありがとうございました音譜


全くスマートキーが無くなった状態でも、現場で復旧できますよ~






我が家には頂き物の『焼肉』があります。


おいしく食べる為にホットプレートを新調しました。

(以前のはテフロンが剥がれ始めていて悲惨な事になっていましたので)


左側が焼肉専用プレートになっていますビックリ
鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


昨晩ようやく頂けました焼肉

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


子供達も『むっちゃ旨い』の連発で完食致しました。


送って頂いた方、この場を借りて ありがとうございました土下座



今朝ベルトの位置がズレていますあせるやばっ叫び


このホットプレート、たこ焼きも焼けるそうで


今晩は、たこ焼きパーティですたこ焼き





鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★















AD