久々の更新です、最近はネタも無く・・・ご無沙汰になっています。


これからはネタが無くとも、鍵の知識が無い一般の方に解りやすい話をアップしようと思います。



今回は宣伝です。



イモビライザー対応のバイク用ブランクキーも揃ってきました。


チップもかなりの確率でコピーできるようになりましたので


富山県で困っている方は、お気軽にお問い合わせください土下座



いわゆるマスターキーが無くても、現在エンジンがかかっているサブキーがあれば


それと同じキー(クローン)も作れる車種もあります。



ホンダ・カワサキ・スズキ・ヤマハ・ドカ・BMW等  色々あります。




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★




今回入荷した車用の中には、三菱エクリプス用やランチア用もあります。

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


富山ではこの鍵を使っている車が存在するかも疑問ですが・・・・



いざ仕事が舞い込んで来た時に在庫を持っていないと大変苦労すると思い

イモビライザー対応のブランクキーの種類もかなり増えてきました。


でも一生使わない物もあるでしょうねあせる

(鍵屋さんの辛いところです)




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


















AD