平成17式 ノート インテリジェントキー仕様 (まただ~)


でも前回の教訓がありますので楽しみに現場へ



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

順調すぎるくらい順調で

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


さくさくと終了で、インテリジェントキーも在庫がありましたので


登録させて頂きました。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

予備キーもありますので、これで安心ですね。






それから数日後  今度はセレナです。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

とりあえず運転席を開錠しますが・・・


鍵穴を覗いている時に、何やら嫌な感じがドクロ


ピッキングしている両手に数匹の蚊 が止まっていますぎゃ~


ズボンには30匹程ウヨウヨ


1、2分で開錠できたものの、両手は悲惨な事になりました。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


見えているところだけで25発も刺されましたガーン


もし10分もピッキングをいていたら、とんでも無いことになっていたでしょうビックリマーク


世の中どんなことがあるか解らないので、日々の修練が必要です。


とりあえずグローブボックスにあるEXを塗って鍵作製にもどります。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

今回はとにかくエンジンがかかればよいので、インテリジェントキーは無し。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


今回もさくさくと登録・・・・


・・・・・・


はてなマーク


エンジンがかかりませんガーン



Fault cord を見ると 2個もエラーがありますあせる


何とかエラーを消し


色々試してみます。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


ようやくエンジンがかかる鍵を登録できました。


エラーも無く完了ですビックリマーク

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★



どんな仕事も一緒でしょうが、日々勉強ですね。




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★














AD