お店プチリニューアル

テーマ:

毎日暑いですね~


昨日は少しサボって子供達とプールに行ってきました。




車のリニューアルが終わってから


店も少し変更しました。


今まで貧弱個人事業者には贅沢なコピー機が陣取っていましたが


この度、ようやくリースが終わりましたので


お店から追い出し


そこにロールキャブ(工具箱)を設置、収納が増えましたニコニコ


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


ブ○ザーの優秀な複合機を購入ビックリマーク


スペースを最大に利用できる結果にグッド!


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


鍵関係のパソコンを完全に分離して


作業をしやすくしました。


なるべくコードも無くし

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


自分の机の上もスッキリ合格


気持ち良いですクラッカー



あとは沢山、仕事をするだけですね~ビックリマーク








AD