鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★
今回も車屋さんからの依頼です。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

メカキーを994でカットして             今回は予算の都合で中古を登録


無事完了ビックリマーク










ところで・・・・・実は・・・・・


20日ぐらい前に作業車をぶつけまして・・・(自分の不注意)


ずっと代車生活でしたしょぼん



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


こんな姿になり、機材を全て下ろし(かなり大変汗


即刻、工場に入院です。

ハイエースのレンタカーを借りて、積めるだけ積んで何とか仕事をしていました。


夜の紛失キー作製は大変で


懐中電灯片手にコードマシーンで作業していたのですが


その姿が素人ぽっかったのでしょう、


『鍵屋さん、大丈夫ですかはてなマーク』と心配されました。


こんな思いは2度と嫌なので


修理から帰ってきたら


バックカメラを
鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


そしてバックソナーまでも完備しましたビックリマーク


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

いやー、その後機材を全て元に戻す作業


2日間で3キロも痩せ、ヘトヘトになりました。



床もイメージチェンジと思い


長野県の鍵マニアO氏や、名古屋のプロフェッショナルK氏と一緒の


チェッカーフラッグ仕様にしましたニコニコ



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

これからより一層、作業車を大事にします!!







K氏へ・・・ここだけの話、O氏は現在とても凝った作業車を製作中

      床も変わっちゃいますよ~





AD