みなさん、気をつけてください

テーマ:

先日、家族で『回転寿司』を食べに行った時の話です。


団欒の途中で4歳の娘が


『トイレ行って来る』


知らない店なら当然、私か奥さんが着いていくのだが


何度も来ている店なので、何気に


「気をつけてね」と行かしてしまった。



しばらくして娘が、しかめっ面で帰ってきた。


嫁 「どうしたん?」


娘 『トイレで、おじさんに頭叩かれた』


私・嫁 絶句ビックリマーク


すぐにトイレに行ってみたが、誰もいない。



聞くと2回叩かれたっと。


なでなでされたのか、本当に叩かれたのかは解りませんが


行き慣れたスーパー・ショッピングセンターや外食店など


子供だけにしてはいけませんね。


改めて痛感しました。


皆さんも、気をつけてくださいね!!












AD