アルテッツァ紛失キー作製


TOYOTAの特殊キー作製です。


出先でしたが、994を店に取りにいって現場に向かいます。


車にどのようにセットするか悩み中なので


助手席に乗っていますニコニコシートベルトも忘れずに音譜


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


現場に到着

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


とりあえず994をセット

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


段差を真剣に鍵穴から読み出しカット

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


凄いです、一発で終わりましたクラッカー


お客様キーレスも欲しいということで、更にもう一本カット


Enterキーを押すだけグッド!

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


コードから出たキー№も、お客様に伝え完了ですビックリマーク



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


新品のキーレスキーはなんと 23300円


今回は中古のユニットがありましたので、半額で納品できました。


お客様『ハイテクですね~、良いもの見せて頂きました』と


こちらこそありがとうございました。




早く作業車に固定しなければビックリマーク


PS:↑トラストワンさんすみません汗あと数本GSSが残っています。




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★







AD