本日朝9時に到着


待望のコンピューターマシーンニコニコ


今回、作業車に積む為に頑張って購入しました。


KEYLINE 994


とりあえず梱包を開け、早速試運転です。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


一度見させて頂いていましたので精度は問題無いはずですが


更にハードルを上げてテストしました。


HON66の純正キーをデコード(読み取り)

カット面をマジックで塗った純正キーをなぞる


①純正キーをセット


②デコード開始


③デコード完了・・・キー№が画面に表示されます。ここまで約90秒


④ブランクキーをセット


⑤カットを開始(なんと1往復叫び)片面完了


⑥鍵をひっくり返して更にカット   全ての工程で約4分


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


結果・・・Excellent&Perfect


画像から解るかどうかわかりませんが


ピンが当たる所は全て黒が残っています。



次はバイスを変えてワーゲンHU66です


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

右がカットした鍵ですニコニコ


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★



続いてTOYOTA・・・TOY48

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


多少深いものの、ピンの段差は完璧です。


ダウンコピーした鍵を入れた内筒の状態

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


ここに辿り着くまで様々なマシーンを見ましたが


良い勉強になりました。


しかしやはり一番大事なのは精度と思い994の選択となりました。


コストパフォーマンス&安心感&将来性を考えても


最高の選択だったと思います。


興味がある方は  株式会社 トラストワン  さんへお問い合わせをビックリマーク




今後当方では


車の特殊キーはコンピューターマシンでカットします。


純正キーと同じの精度でスペアキーを提供できますよグッド!




鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★




AD

コメント(3)