今回は専門的な事なので、同業者以外には解らない話でゴメンナサイビックリマーク


陸送屋さんからの依頼で、日産アトラスの紛失キー作製です。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★ 鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


このフロントマスクを見てブランクキーが解る人ははてなマーク


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


更にこのシリンダー形状を見てブランクキーを解る方ははてなマーク


私は潜入観念でM301を選びました。


シリンダーを覗く時に、何となく違和感があったものの


疑いもせず鍵を作製・・・


当方はピッキングをせず鍵を作製し始めるのですが


んっはてなマーク


回りませんはてなマーク いつもは1回で回り始めます。


段差を見間違えたかなはてなマーク


再度覗きます・・・間違いはありません。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

鍵もしっくり収まっていますが、ビクともしません汗


念の為、2本目をカットしてみますが同じNG


ここでようやく真剣に考えますむっ


このトラックはOEM!?


となればボンゴみたいにMAZDAはてなマーク


マツダ用のブランクを挿してみるもNG


うーーーーん!?

シリンダーの形から三菱はてなマークいすゞはてなマーク

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


結果M391でした。


ブランクキーが解れば早いです・・


無事終了ビックリマーク





陸送屋さん『ありがとう、助かったわ。今日も到着してから10分しか経ってないよ』


と褒められましたが、ちょっと疲れた10分でしたあせる




今月に入って未だイモビの仕事がありません(ルノー撃沈のみ)


寂しい日々を過ごしていますショック!





鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★
















AD