平成12年式 ルノー トゥインゴ スペアキー作製の依頼です。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


リモコン純正キーです。

メーターの中にいつものイモビランプもあります。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


T5のコピーと思いきやテスターには

「トランスポンダーがありません」の表示!?!?



この車、リモコン式のイモビライザーです。

鍵の中にはチップがありません、リモコンでロックすると

盗難防止が働き、リモコンでロックを解除しないとエンジンがかかりません叫び

しっかり取扱説明書にも書いてあります。


ということで今回は対応できませんでしたガーン



こうなったら他の車を観察です。



新車のルーテシア

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


↓この2本が付いています


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

左はスマートキーみたいです(ドアハンドル奥にセンサーがあります)

右は通常タイプ


ところが今までと一緒で、この2本のキーレス・スマートは一切使えません叫び


画像には映っていませんが、コブラ製の品の無いキーレスが付属しています。


そろそろ日本仕様ができても良いと思いますが・・・・



この車は右ハンドルですが、鍵穴は助手席(左側)にありました。

ルノーはゴーンさんなのに、日本市場は眼中に無いのかなはてなマーク


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★

更に↓が新車のリアガラスに貼ってありましたドクロ


何とま~ フランス製の新車に貼るデザインでしょうか目
鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★



貴重な車を拝見できました。


ルノー専門店 グッドフィールドさん


他にも魅力的な車が・・・・

鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


ルーテシア2.0RS 左ハンドルのマニュアル車


価格的にも衝動的になりそうな1台ですが・・・(今はお金を使えません汗


隣には964カレラ2(走行距離45000㎞)もあり、グラグラ私の心は揺れますアップ


このまま居ると鍵のニューマシーンが買えなくなりそうなので、退散してきました。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★












AD