ようやく少し暖かくなってきましたね~


私は、花粉症カゼ&椎間板ヘルニアと闘いながら


日々の仕事を頑張っていまーーーすにひひ





今回は2000年 エクスペデション。


昨日の夜に現場に行きましたが


室内にセキュリティランプが点滅しています。


聞けば「VIPER」が付いているみたいです汗


セキュリティ用リモコンも紛失で解除もできませんので


本日の午前中の作業となりました。


鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


覗きでドアの鍵を作製、ドアオープン


当然の如く、ベルベル うるさいです。



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★


セキュリティの本体を探します・・・・・

        ・

        ・

        ・

        ・


何とかセキュリティ本体をはずし


祈りを込めてテスターを繋ぎます。


おっ、カウントが始まりました。





それから約10分後


ぶぉーーーん、エンジンがかかりましたねニコニコ



鍵と金庫のロックワールド★富山県内のお店です★



無事終わって良かったです。



















AD