6/26(日) 住まいの相談会 in中島

テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ


ジメジメ暑い梅雨の時期がやってきましたあせる


体調管理をしっかりしないとビックリマークと思うこの頃。。


さて、6/26(日)にイベントを開催しますアップ


住まいの相談会」in 中島

10:00~16:00


各メーカーさんにも協力していただき、お買い得品も展示しますよ~音譜


普段気になっていることなどなんでも、お気軽にご相談くださいニコニコ


同時に、お楽しみイベントも行いますので、家族みんなで遊びに来てくださいね!

・デコパージュ

・多肉の寄せ植え

・タイルでデコレーション

などなど~








お問合せはこちらまで↓

(平日9:00~17:00)

携帯0120-12-9363携帯



ヒヨコ和歌山でエクステリアリフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせくださいヒヨコ




AD

キッチン入替リフォーム☆

テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ


真夏のような日差し、湿度の高い暑さ・・・


梅雨がまもなくやってきますねあせる


お家にとっても湿気は大敵!晴れの日には換気をするなど、


ジメジメのままにしないように過ごしましょう音譜




さて今回は、先日キッチンの入替をされましたO様邸を少しご紹介~キラキラ


元のキッチンも対面式L型のステキなキッチンでしたが、


下部がオープンになっているので丸見え・・・


新しいシステムキッチンは白で統一されスッキリキラキラ


収納もたっぷりついているので出していたものもスッキリ片付けられます音譜



毎日使う場所だから、リフォームすることにより気持ちも明るくなりますよねラブラブ


ますます楽しく快適な暮らしをお過ごしくださいませ音譜


ありがとうございましたキラキラ




携帯0120-12-9363携帯



ヒヨコ和歌山でエクステリアリフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせくださいヒヨコ


AD

みなさまこんにちはニコニコ


中島の倉庫がリニューアルビックリマーク


地域のみなさまに気軽にお声がけいただきたく、『春の倉庫祭り』を開催しましたキラキラ


たくさんの方にご来場いただき、嬉しい悲鳴です!!


色々至らないことがありましたこと、お詫び申し上げますあせる



当日のイベントの様子を少しご紹介~キラキラ











みなさま、楽しんでいただけたでしょうか~はてなマーク


数が限られているものは、早くに終了してしまったりと、ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m



これからも地域のみなさまと共に、発展していきたいと思っております。


何卒、よろしくお願い申し上げます。



㈱蔭山組

AD

「春の倉庫祭り」開催します!

テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ


今日はなんだか春の陽気!寒い冬からやっと開放される予感音譜


外へ出かけたくなる春がもう目の前ですねビックリマーク


さて来月、『 春の倉庫祭り 』 を開催しますよー(^o^)/


弊社の和歌山市中島にある倉庫をリニューアル!


ということで、オープニングイベントとしてたくさんのお楽しみイベントをご用意しました。


みなさまに気軽に来場していただけるスペースになれば幸いです。



日時: 4月3日(日) 10:00~16:00


場所: 和歌山市中島547 (JAわかやま宮前様 西隣)


お問い合わせ: 0120-12-9363











携帯0120-12-9363携帯



ヒヨコ和歌山でエクステリアリフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせくださいヒヨコ



みなさまこんにちはニコニコ


今年はうるう年で、2/29の今日は貴重な1日ですね。

・・・といってなにかするわけではないのですがあせる

みなさんはどう過ごされるのでしょうか?

福(29=ふく)のある日でありますようにキラキラ


さて、今週末3/6(日)に、LIXIL和歌山ショールームで

『健康に暮らそう!~お風呂編』 相談会 が開催されますビックリマーク

10:00~16:00の間、随時相談を受け付けておりますので、

ご都合のいい時間にお越し下さいませ~ニコニコ


ご参加いただきました方には、「クルトン」のスイーツで

おもてなしさせていただきます音譜










携帯0120-12-9363携帯



ヒヨコ和歌山でエクステリアリフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせくださいヒヨコ