✴︎


テーマ:
何も上手くできない

代わりに上手くしてくれる人がいるなら、消え去りたい
AD
いいね!した人

テーマ:
数時間スマホを放置しただけで、メッセージ➕着信で10以上
AD
いいね!した人

テーマ:
先々週くらいから体調が良くなく、夜は早めに休んでしまっていて、LINEの返信などができてなかったけど
(日常も、夜分どきにしか、ちゃんとスマホ見られないから、結局、返信を躊躇する時間になってしまうけども)
日中、スマホ見るチャンスは昼休みくらいだけで、
でも、週末できなかった食材の買い出しとかで昼休みも動いてて、
考えて返信しないといけないのは、後回しになってしまっていた。
けど、何度もLINEで返信の催促をしてきたり、仕事中だとわかっている時間に電話してきたり。

義理とは言え身内だし、ゆるく待って貰えると⤵︎
なんだか追い詰められる感⤵︎

なんども同じ確認くるし
話通じてないし

最近、いっぱいいっぱいなのは自分の能力がないせいだから、私が悪いんだけど。

身内だからと甘えちゃいけないな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。